2001.02.27 by 日本酎央競馬会

(SE/携帯の呼び出し音:プルプルプルプル・・・)

はい、もしもし、酎央競馬です・・・・今年の『プレミアム謳歌賞』ですね。はい・・・

え?予想を教えてくれ???・・・・いや、ここは予想屋じゃないんだから・・・

初めてのお客さんっすよねぇ・・・。うちもこういう商売だから、長話できないんっすよ

・・・困ったなぁ・・・・ま、今後もご贔屓にってことで・・・ちょっとだけ・・・・

一番人気は、やっぱりマボロシイゾマツっしょ・・・頭鉄板ってヤツでしてね。最近の重症レースでは、常にトップです・・・ま、固すぎるから面白くないって意見もありますがね・・・はい・・・

枠番
馬番
馬名
重量
厩舎
血統
予想
1 1 ムラオエンペラー 1800 鹿児島・村御
2 2 マボロシイゾマツ 1800 鹿児島・杜伊蔵
3 イモイモコージー 1800 鹿児島・国武
3 4 コドクウイスキー 720 宮崎・黒本
5 マンゼンイナズマ 1800 鹿児島・漫然
4 6 デカノダイゴロウ 4000 東京・キョーウ 甲類招待馬
×
7 ナゼダカマオウ 1800 鹿児島・白ノ玉
5 8 イサミビギニング 1800 鹿児島・櫂
9 シビノクラウド 1800 鹿児島・運解
10 ヤッパリカネハチ 1800 大分・三矢
6 11 ブラックサトウ 1800 鹿児島・左党
12 ポピュラーイッポン 1800 全国 芋・麦etc
×
13 ホウザンブラザー 1800 鹿児島・東
14 シコンノクラウン 1800 鹿児島・小政
対抗では、ムラオエンペラー、コドクウイスキー、マンゼンイナズマが固いっすよ・・・

え?、4点も買えない?・・・困ったなあ・・・私なら、マンゼンイナズマをお勧めしますがね・・・ええ・・・最近ますますプレミアムG1レースには場慣れして安定してきてます・・・はい・・・

イサミビギニングですか?・・・・相変わらず人気は人気っすけどねぇ・・・ま、かつての脚の強さがまだあるかどうか・・・・『プレミアム謳歌賞』も去年くらいからだいぶ馬も世代交代してきてますからねぇ・・・・

ここだけの話、穴中の穴っすけど、デカノダイゴロウ、これが一発ドカンといくかもしれない・・・は?聞いたこと無いって・・・ああ、甲類招待馬ですよ。そりゃ、ご存じ無いかも・・・

・・・・ええ?・・・1、2、4、5、7の単勝は買えないのかって?・・・すまねぇ、お客さん、うちは単勝は扱ってねぇ・・・・6か12との連勝しか売らねぇ・・・ま、いわゆる“抱き合わせ”ってヤツでして・・・

はい・・・じゃ、2-6、7-6、4-6ってことで・・・・・・・・・・・は?

オッズですかい?!・・・・困ったお人だなぁ、も・・・2が一番人気で100倍、最終的には150倍ってところっしょ・・・・はい・・・・

なぜ、一番人気なのにオッズがそんなに高いのかって?・・・いや、ここは酎央競馬だから・・・だから酎央競馬だって・・・人気がある馬ほどオッズが高くて、そのオッズの分、払ってもらわないといけねぇんだよ、ここのキマリはさあ・・・

中央競馬じゃないってば・・・システムがあちらとは違うんだよ・・・勘違いしてんじゃないの??

あら・・・切れやがった、クソ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(SE/携帯の呼び出し音:プルプルプルプル・・・)

はい、もしもし、酎央競馬です・・・・今年の『プレミアム謳歌賞』ですね。はい・・・

飲ミ行為”は法律に違反し・・・ているかどうかは定かではない。

九州焼酎探検隊TOP